〜KOKI溺愛まったり日記〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - | |
大人と子供
追記にしようと思ったけど新たに書こうかと。

さっき録画してたサプリをやっとこさ見たんだけど来週Kissシーンありですか!?
ほぉ〜(/∀\)

前にね、えいかチャン(@上田)と担当くんのKissシーンについて語ったことがありましてyucaは聖のKissシーンよりも亀ちゃんのKissシーンのほうが複雑かもとかわけわかんない発言したんですが別にチューしちゃうことが複雑とかじゃなくって亀ちゃんが人前でチューしちゃうって行動が不思議で複雑みたいな感情のような気がしてきた(笑)
実際聖にもKissシーンのお仕事がやってきたらどんな感情いだくのでしょうね?(笑)


そして今週の放送見てて思ったのですが似たような設定の恋愛経験あったな(笑)
yucaが好きになったのは荻サマみたいな大人な雰囲気を持った人。
そして一緒にバカが出来る安心出来る存在は年下の勇也くんみたいな人。
またサプリの設定とは違うけどさいつでも手が届きそうな勇也くんよりも手が届きそうで届かない荻サマにとことんハマってしまう感じ。
熱が上がってるうちは荻サマしか見えなくて冷静になってみると勇也くんを好きになれれば幸せになれてたのかもしれないな…って荻サマに熱を上げてる間も応援してくれつつも勇也くんはなにげに自分をアピールしてきてたよねみたいな。

ちょっとダブっただけで↑の設定はあくまでyucaの過去ですから(笑)



☆コメントレス☆

続きを読む >>
| 恋ネタ | comments(0) | - | |

| 1 / 14PAGES | >>