〜KOKI溺愛まったり日記〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - | |
可愛いものは欲しいもの
鼻水と咳がとれません汗
でも明日は職場の飲み会ですビール
1次会で帰りたいよぉ・・・


昨日ロンハーでさくらが着てたマウジーのバルーンワンピがめっちゃ可愛かったよぉ揺れるハート
マウジーのだしあれだけのお値段だしてもいいなってくらい可愛かったムード
東京で見てこよっかなぁ〜モグモグ
東京でいっぱいお買い物したいから今買い物自粛中なんですけど行く前に新しいスニーカーが欲しいの靴
去年買ったナイキのスニーカーがはき口の部分が擦れてちょっとやぶれてきてるからね汗
今狙ってるのがアーノルドパーマーのなんだけど形がアディダスみたいのでyucaの足にフィットしそうなんだウィンク
アディダスのスニーカーが一番足にフィットして好きなんだよねわーい
でもシンプルなアディダスもいいなと迷い中[:ふぅ〜ん:]

あとはパーカーとか羽織ものが欲しくってとりあえず東京へ着てくパーカーが緊急に欲しいから∞の時札幌で買おうとたくらみ中なのらあっかんべー
一応アースを狙い中なんだけど他にも可愛いのないかなぁ〜みたいな。
仕事に着るキャミとかカーデも欲しいけど東京までやっぱり自粛しよう・・・
とか言いながら東京もあまり物色する時間ないかもなんだけどね(笑)
| お洋服 | comments(0) | - | |

| 1 / 16PAGES | >>