〜KOKI溺愛まったり日記〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - | |
女の子のたしなみ
最近サボリ癖が(汗)

昨日クリニークからコフレのDMが届いてて見てたんだけどどれもこれも素敵なアイテムが揃ってて選べない(笑)
でもね今日職場の人にDiorのコフレのも見せてもらったんだけどこれまた素敵過ぎてほしくなった(笑)
しかもDiorのクリームの試供品くれたんだけどこれまた使ってみるとめっちゃ良くってクリニークもいいけどDiorもいいよぉ〜とか思っちゃって心揺れ中(笑)

あと今欲しいコスメアイテムはホットビューラーとアイライナー。
アイライナーに挑戦してみようかと思って雑誌とか研究中ですの(*´∀`*)

なんかお部屋にコスメの一角の場所が欲しいな♡





前半誌を立ち読みしてて6つで区切られてる写真の一角が写真じゃなくって文字だった・・・
それ見た時「ついにきちゃったか・・・」ってすっごい切なくなっちゃってすぐ本戻しちゃった↓
そして女性自身(だったかな?)にKAT-TUNの袋とじがあってそれが6人のKAT-TUNだったの!!
買っちゃいそうになった・・・
年末の特番も今は複雑な気持ちです・・・
なんかまだ闇から抜けきれない・・・



遅くなりましたコメントレスです!!


続きを読む >>
| おしゃれ | comments(0) | - | |

| 1 / 25PAGES | >>