〜KOKI溺愛まったり日記〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - | |
HATACHI
Happy Birthday★★kazu-chan★★

ハタチおめでとう。
15歳の亀ちゃんを見て15歳の亀ちゃんを好きになって、そんな亀ちゃんの成長を今まで5年見てきて、どんどん大人になってくアナタに惹かれてました。
今でもアタナのことは大好きです。

今日からの毎日が亀ちゃんにとって、亀ちゃんのまわりのすべての人にとって幸せな毎日でありますように・・・




はは、今日仕事で日付書くまですっかり忘れてました(笑)


今日は、きょうこりぃに焼いてもらったスマ曲を聴きながら出勤したんだけど昔の曲って結構、中居くんのソロあるよね(*^▽^*)
yuca中居くんの歌声マジで好きだから朝から癒されたラブ


白夜行そういうことだったのか・・・
また雪穂は亮司のこと裏切るのかと思ってたよ汗
しかし松浦さんは死んだんじゃなかったのかな??
どこへ・・・

てか武田鉄也がムカついてしかたない金八ファンのyucaです(笑)
| 亀梨くん | comments(1) | - | |

| 1 / 7PAGES | >>