〜KOKI溺愛まったり日記〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - | |
恋しちゃってる??
十座くんに会いに行きたくてしかたないyucaです。
だって十座くんに会うためにはACQUAに行くしかないと思ってたのに札幌で会えちゃうんだよ??
なんでこんなにも楓十座にはまってるのか自分でもわかりませんが今めっちゃ好きなんだもん♪♪
なんかずっと年下だと思ってたのがタメだって知ってから急激に好きになった(笑)
やっぱ東京でACQUA−E.P.の看板だけでも見てきたい(笑)


そしてさっき昨日のプレミアム見てたんだけど来月はもしかしてKAT-TUNの順番かな??
とか期待してたんだけど回ってこない汗
え〜〜〜KAT-TUNって出してもらえないんですか?????
KAT-TUNの順番が回ってくると信じてたんですがぁ↓↓
普通の少クラの方もKAT-TUNなかなか全員ゲストで出てくれないし…
ウタワラじゃ満足出来ないし…(ぢつは余り好きくない汗
もう昔の映像引っ張り出してこようかな!!
さっきヨコの昔映像見てて思ったんだけど昔映像を引っ張り出してきて見たいと思ってる今はまだまだジャニヲタからの卒業は遠い未来のような気がするね…
まぁ別にリアルだーりんがいるわけでもないし卒業なんて全く考えてないけどさ(笑)

てかぁ〜今日の嵐の台湾見て思ったんだけどKAT-TUNもいつか台湾とか韓国とかでツアー行っちゃうのかな???
でもyuca「行きたい!行きたい!」騒いでも結局行かないんだろうな(笑)
でも古株のための感謝イベとかだったら絶対行くけどね(そんなのないだろうけど・笑)
| ACQUA | comments(0) | - | |

| 1 / 1PAGES |