〜KOKI溺愛まったり日記〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - | |
ラブオア アゲイン!!
昨日はお昼から小学校の時の後輩と約10年ぶりに会ってきたの♡
やっぱね大人っぽくなってたけど変ってなくって可愛かったわ(*´∀`*)

ひさぶりに会っても変らない関係で入れるって嬉しいよね!
初めて聞いたのですがyucaと仲良く出来てて
「お姉ちゃんがいなかったからお姉ちゃんが出来たみたいで嬉しかったんだ」
って言われて姉さん顔から火が出そうなくらい嬉しかったです(笑)
新居もすっごい近いので会う機会が増えそうです(●´ω`●)ゞ


そして元々、邦画が好きなんですが(洋画が嫌いだから)最近邦画ってすごいいいの出てません!?
見たいの満載なんですけどヽ(*´∀`)ノ
でも映画館が嫌いだからなかなか行く気になれない(汗)
現在上映&これから上映で見たいのが・・・

涙そうそう
天使の卵
デスノート
大奥
僕は妹に恋をする
アンフェア
手紙
NANA2

デスノート前編って今特別上映してるじゃないですか?
でもあれって来週TVで入るのそうなんだよね??
友達が前編見ておもしろかったって言ってて余計見たくなったんだよね〜。
とりあえずアンフェアは来年お母さんと見に行く予定です。
僕は妹に恋をするとNANA2も一人でもたぶん見に行きます(笑)
デスノートも前編を見れたら後編も見たくてしかたなくなるんだろうな・・・
あ〜もうどれもこれも見たいですヽ(≧Д≦)ノ



で、今日昨日の聖のドラマ(yucaの中では「たったひとつの恋」=「聖のドラマ」なのです)を見たんですが亀梨くんカッコ良すぎます!!!
あれがちまたで話題(?)の「ツンデレ」ってやつですよね?
一瞬姉さん戻っちゃう?とか思っちゃったじゃないか(笑)

でも大丈夫それよりもバカで可愛い聖くんのが愛しかったから♡(笑)
あれってきっと最後は聖が可哀相な存在で終わるんだろうな・・・
ゆうこちゃんはあゆたくんで、あゆたくんもゆうこちゃんでしょ?
こうくん可哀相・・・(ノ_・。)笑


そして∈F嬉しい発見があったのだヽ(*´∀`)ノ

今録画してた亀ちゃんのおしゃれイズム見てたんだけどyuca聖とは絶対に共通点ない!!
って思ってたんだけど今日見つけた!!
それは・・・

マメなとこ!!!(声大で・笑)

いや〜自己満とか言われるかもしれないけどyuca結構マメだと思うんだよね(笑)
ねぇ誰か援護して(笑)
ってそれは冗談だけど(笑)自分で言うのもなんですが自分の事となるとたいしてマメでもないんだけど友達関係とか作り物関係とかはかな〜りマメだと思ってます(笑)
まぁ自己満なので殴ってもいいですよ(笑)

あ〜でもちょっと共通点発見で本当に嬉しかった(_≧∇≦)ノ


てか昨日の朝コンビニで女性セブン立ち読みしたんですが今更ながらまた週刊誌にyucaの「亀ちゃん」ウチワが登場してしまいました(笑)
今更ふたたび登場するとは思わなかった(笑)



続きを読む >>
| *A* | comments(0) | - | |

| 1 / 6PAGES | >>