〜KOKI溺愛まったり日記〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - | |
タキ翼様と再会
さぁ∈鯑は9月ぶりのジャニコンです!!
2年半ぶりのタキ様&翼様です(*´∀`*)
今日はね、(元?)大倉担の友達と参戦だったのだけど待ち合わせの前に1人プラーっと札駅構内で見たいお店が3つほどあったので1時間前には着くように出たのだが!!!
札駅まであと10分ってところでいきなりJRが止まったですよ(≧◇≦;)
アナウンスが・・・
「小樽方面で送電線の故障で乱れてます・・・」
と!!
え〜!!!!
しかも途中で
「江別駅で降りたほうが都合の良い方はここで下車してください」(江別駅と白石駅で止められた)
ってそんなに動かないの!?
yucaタキ翼に間に合うの!?
と内心ヒヤヒヤしながら顳丕錚笋舛磴鵑鰺達に待ってたんですが1時間近く遅れて無事到着ですよ(汗)
待ち合わせまで15分くらしかなかったんだけど、どうしても行きたいお店があったからそこだけダッシュで行ってお買い物!!
初のアプワイザーでネックレスお買い上げ(_≧∇≦)ノ
雑誌で目をつけてたのだけどね、それもあったんだけど別のが気に入っちゃってロングめの方をお買い上げしたのです!

したっけもう待ち合わせ5分前とかであわてて向かったよ!
でタク乗り場で無事に合流が!!タク乗り場めっちゃ混んでるんですけど(T△T)
でも並ぶしかないとジャニトークしつつ待ってたから前に並んでたおばさま2名に
「年金に行くんですか?」
と声かけられ一緒に乗ってくことになりました(笑)
タクの中も元気なおばさまたちとジャニトークですよ(笑)
タク代もおごっていただいてラッキー☆


で、コンサ内容ですがあまり書くことばぶっちゃけないんですけど(笑)
なぜかずっとアンチだった郁人ばかりに目がいきました(笑)
郁人のダンスがシャキシャキしてて好きみたいです(●´ω`●)
REAL DXはちょっとKAT-TUNを思い出してしまって1人感動と思い出に浸ってました(笑)
ん〜シングルはね結構踊りもついてけるんですけどアルバム曲とかになるとついてけないので棒立ちでしたが何か?(笑)
つかみんな良く振りつけ覚えてますよねと関心しちまったよ(笑)
愛想曲の時ペンライトが一定に動くのが上から見ててすっごいキレイだった☆☆
やっぱペンライトないと乗れる曲も乗り切れないですね↓
でね1階席後半列だったんだけど中間の通路にトロッコで2名さまがやってきましてめちゃ近かった!!
やっぱりタキ様は美ですよね☆イノシシのかぶりものしててもキラキラしてました(笑)
そして翼様はなんて優しい人なんだと関心してました(笑)


次はきっとKAT-TUNですね。
まだまだ先ですが土曜日にウチワを仕上げちゃいました(笑)

| コンサート・遠征 | comments(0) | - | |

| 1 / 19PAGES | >>