〜KOKI溺愛まったり日記〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - | |
めちゃくちゃ好きやっちゅ〜ねん♬
昨日は日ハムパレードとくぅたんライブへ行って来ましたの(*´∀`*)

まずね朝驚いたのがJR10時札駅着で出たんですけどハンパなく混んでるの!!
地元初であんなに混んでるJRは初めて見ました(≧◇≦;)
スマコンの時以上だったよ(汗)
そんな中のんびりおい森やりながら座ってたyucaはイヤなやつだったでしょうね(苦笑)

てか札駅もすっごい人でなえパパが大通りのほうで見ててわりと見れるとの事で移動!
パルコ前に行ったんだけど「前へ行ってくださ〜い」みたいな感じでわりと前で見れちゃったのよね☆
前にいたおばあさまが人の足踏みやがって
「足踏んでるんですけど!」
って言ってるのに
「私踏んでないわよ!!!」
って切れられてマジ切れたけど(#`д´)ノ

でもね小笠原もダルビッシュも新庄も森本もかなり近くで見れたんだけど一番見たかった稲葉だけが見れなかった↓
どうも逆側にいたらしい(ノ_・。)
で新庄と森本も写メったんだけど保存しわすれたらしく消えてて妹に
「なんで大事なとこを!!」
って言われました(笑)
そしてパレード終了後なえが
「ぎゃぁ〜!!!!」
って言うから何事かと思ったら三越に巨大なKAT-TUNの広告が(笑)
絶対みんな日ハム関係だと思って振り向きましたよ?(笑)
しかしウワサに聞いたことはあったけど感動しちまった♡

そしてパレード終わったのが12時近かったからひさぶりにチロリン村へ向かったらすごい人(汗)
でもきっと今日はどこも混んでるよねってことでそのまま待ってたんだけど階段でおい森通信始める二人(笑)
時間なんてあっという間だったさ☆
そして今回はなえちゃんにゴチになりましてアルタへ移動♬
プリ撮ってからPinky Girlsとリズを覗いて丸井へ移動。
それからパルコへ移動したのだがアズで地元では売切れてた(どうも最初から地元では取り扱ってなかったらしい)ブーツ発見してお買い上げしちまった☆
今回何も買わない予定だったのに(笑)
そしてさらにabc une faceにて横尾似のお姉さんに進められるまま3点お買い上げしたんだけど全部なえちゃんとオソロになりました(笑)
お願いだよコレがまだ着える季節に復活してよ。。。(●´ω`●)

そして年金にてチケを受け取ってから歩いて札駅へ移動して大丸へ!
コスメ売り場で今人気のBOBBI BROWNのアイライナーをお試ししてもらったんだけど初めてのアイライナーだったんだけど結構簡単に引けて評判も良かったからお買い上げしようか悩みに悩んでとりあえず保留↓
そしてステラをブラっとしてからポムの樹でオム食べたんだけど早すぎて半分近く残しちまった↓
食べてからケーキとかにすればよかったねと後悔する2人・・・

そして本日のメインイベントへ!!!
くぅたんライブなんですが今回yucaさん、くぅたんカードのご招待だったのですがチケ交換に行って衝撃が!!!
良くて2階席だろうと思ってたんだけど1階10列だったの(_≧∇≦)ノ
興奮しちまった(笑)
のちのちわかったんだけどyucaたちの招待席FC席の間に挟まれてたらしいよ(*´∀`*)
なんてステキな運なのかしら♡

でライブ自体はあまり覚えてないんだけど(いつもの事です)なんでもジャニに結びつけるゆかなえ(笑)
あっ!これからくぅたんライブ行かれる方!
グッズの中でもペンライトとタオルは買っておいたほうが楽しめると思いますよ(●´ω`●)
タキ翼タオルを持っていけば良かったと騒ぐバカなyucaですけど(笑)

でね最後に銀テープが舞うんですけど1枚1枚にくぅたんからのメッセージが入ってるの!!
1枚ゲットしてきました(*´∀`*)
そしてジャニで言うサインボールならぬくぅたん人形が投げられたり(バズーカでも飛ばしてたよ!)最後に半券を抽選で大きなくぅたん人形が当たったり最初から最後まで楽しいライブでした♬
また次も今度はお金出してでも行きたいな(*^▽^*)

あっ!どの人かはわからないけどバックダンサー♂の方と1人ハイタッチしちまったよ☆


くぅたんグッズを通販で買おうかなとしてるyucaでした(_≧∇≦)ノ


そして今日はひきこもりの予定が夕方お父さんに車屋さんに連れてってって言われて運転してくと我が家新車買うらしい(笑)
最後にyucaの意見も入れてもらって契約終了ですヽ(*´∀`)ノ
| お出かけ | comments(0) | - | |

| 1 / 9PAGES | >>