〜KOKI溺愛まったり日記〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - | |
キレイ、キレイしましょう☆
今日お仕事が会社の都合で早く終わるかもしれないってことで思いつきで美容室へ行こう!!
って思ったんだけど担当さんお休みだった(泣)
ユカいつも行こうと思って電話すると担当さんお休みなんだよね(笑)
だから土曜日有休取っちゃったし土曜日に予約入れてみた(*^▽^*)


休憩中さんざんパーマかけたい!!
って大騒ぎしてたんだけど金銭面考えてカットとカラーだけにすることにした。
でもカラーは2色にする予定☆
前回のリベンジです!!

あとはパーマかけなくても動きが出やすいようにカットしていただく予定。
もちろん、いつも同様担当さんとお話して変更になる可能性大ですが。


そろ▲好泪灰鵑肪紊詆や持ってくバックとか決めなきゃなぁ〜。



W:0 C:20×2

| 仕事 | comments(0) | - | |

| 1 / 15PAGES | >>