〜KOKI溺愛まったり日記〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - | |
うちの子をお迎えです。
昨日は仕事が終わってから、つばさちゃん@ヤスにお迎えにきてもらってドンキーでご飯食べてからおうちにおじゃましてきました(_≧∇≦)ノ

そしてお願いしてた聖くんと忠義くんを引き取ってきたの♬

聖のウチワと一緒に亀梨さんのウチワも渡されて一瞬ビックリしましたよ(笑)
来月まで亀梨さん預かっておきます☆

そして一緒にサプリのマンガと∞のHeat upも借りてきたヽ(*´∀`)ノ
Heat upは少し見てきたんだけど、たちょのソロパートとか発見出来たりで明日通勤の時にiPodちゃんを聞くのが楽しみになってきた♡
昨日はつばさちゃんのおかげで、たちょの色々な新発見が出来たわ!!


今日はお仕事がお休みだったので1日部屋でダラダラとしてたんだけど、白虎隊を編集してダビしようと思ったらDVD−Rが1枚もなかった(汗)
雪降ってたし(つか吹雪いてたし)出かけるの面倒だったから今度仕事の帰りにインクと一緒に買ってこよっと!

そして撮り逃してたヒナのはなまるもダビってもらって見てたんだけどキムタクに怒られてたやつってたしは番組で流れたよね!?
ビデオどこにやったかな(笑)


ブログと写真日記を別にしてるのが面倒になったのでココでひとつにまとめることにしました(●´ω`●)ゞ
ヤプログのほうが写真入れるのとか楽だったから向こう1本にしようかと思ったんだけど色々とジュゲムのが使い勝手がいいのでこっちにまとめます♬
タイトルも微妙に変更です(笑)
| 聖くん | comments(0) | - | |

| 1 / 19PAGES | >>