〜KOKI溺愛まったり日記〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - | |
ダラダラ過ごす夜長
さっきから微妙に咳が出るのは風邪ですか?
さっき灯油が切れてストーブ消してるからですか?
違うな・・・きっとこの喉の違和感の感じはアレルギーか何かだよ↓
風邪の咳の感じがしないもん!
それにyucaさん暖かいとこから寒いとこに行くと喉がイガっとして気持ち悪くなったり咳出たりするからさ(≧◇≦;)
だから朝は辛いのだよ・・・


今日はタキ翼さんがイチオシに出たみたいね☆
翼担のお友達さんに昨日録画頼まれて最初はレコに予約したんだけどビデオを希望だったので居間でも録画。
がっ!!!!
うちの母がやらかしてくれた・・・
ビデオ見るのに予約録画取り消してそのまま入れ忘れたと!!!!!
ありえない・・・ありえなさすぎる・・・ケンカしました。

でもねとりあえずレコでの予約もそのままにしてから、それを1度DVDにダビってさらにビデオにダビれそうなので一安心(*´∀`*)
レコ買う前に再生専用のビデオと一体化のデッキ買っておいて本当に良かったと思った瞬間だったよヽ(*´∀`)ノ


なんか特にやることないし、ダビ中だから録画してる番組も見れないし寝ようかと思うけど明日休みだからもったいなくって寝たくない!

あ〜カラオケ行きたい♬
おいしいもの食べに行きたい♬
| 日常 | comments(0) | - | |
| - | - | - | |
コメント
コメントする