〜KOKI溺愛まったり日記〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - | |
アプデビューなの♡
最近、朝起きたときと夜ふとんに入った時に咳が出ます↓
風邪ですか?
それとも去年から病院で疑いかけられてるぜんそくの気があるってやつですか?


先週札幌で憧れショップだったアプワイザーリッシェでお買い物してきましたぁ〜♡

最初ねコレとは違うもっと短めでバックの形したのを雑誌で見てから買おうと思って行ったんだけど、ちょっと長めのコレを見つけて迷うこと1分ほどでお買い上げ変更でしたの(_≧∇≦)ノ

ゴールドのアクセって初かもしんない!
ゴールドって苦手だったからさぁ〜。
でもかなりお気に入りです♡
でも最初欲しかったほうのやつもやっぱり欲しいかもぉ〜ヽ(*´∀`)ノ


そして今日は暇っ子だったので、数年ぶりに嵐コンの○録見ました(笑)
初めて札幌に来てくれたyucaがまだ嵐担だったころのですよ!!
初々しいKAT-TUNメン3人がいましたよぉ〜(笑)
お友達に内くんとたちょがいるって聞いたから見たんだけど見つけられませんでした(苦笑)

そしてyucaの嵐テープの中にある「君のために僕がいるByMステ」にもたちょがいるって聞いて見たんだけど可愛かったぁ(●´ω`●)
なかなかアップなかったんだけど一人だけ大きいよって聞いてたからすぐ見つけれたよ(笑)

さぁ明日はお友達の家にNEWSのDVDお届けがてら遊びに行ってきまぁ〜す♬
| お買い物 | comments(0) | - | |
| - | - | - | |
コメント
コメントする