〜KOKI溺愛まったり日記〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - | |
思い出いっぱい
2日連続とかひさぶりですね(笑)

最近アメブロって流行ってるんですかね?
芸能人さんのブログもアメブロが増えてるよねぇ〜。
yucaも時代にのろうかな?
って最近はあまり更新もしてないのだが(_≧∇≦)ノ


今日はお友達さんの家へ行ってKAT-TUN上映会してきましたぁ〜♬
自分で編集しておきながら何年も見てない映像とかあってすごい新鮮だった(笑)
なんか思い出が色々と蘇ってきて昔の映像とか見たいぞと思ってきたわ(*´∀`*)

さぁ明日はヒッキーになろうかな・・・
お腹の調子があまり良くないし↓↓


あっ!!
今日初めて去年から地元でどんどん増えてる食堂へ行ってきたの!
セルフだし色々あるしまた行きたいなぁ〜♬♬
| KAT-TUN | comments(0) | - | |

<< | 2 / 678PAGES | >>