〜KOKI溺愛まったり日記〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 PROFILE
名前 :: yuca
    
生息地 :: 北海道の真ん中あたり

年齢 :: 剛くん、光ちゃん、長瀬とタメ(もう年齢隠すのやめた・笑)

血液型 :: A型。90%の確率でO型って言われるけど(笑)

担当 :: KATーTUNの『T』田中聖くん。(2005年6月より)

スキなユニット :: KAT−TUN、SMAP、MA、エイト。

スキなジャニ :: 中居くん、米花くん、潤くん、錦戸くん、中丸くん、大倉くん、光一くん。

スキな♪ :: ミスチル、ELT、コブクロ、チェッカーズ、Shela、倖田來未。

好きな男の子 :: 田村淳くん(マジ好きだから!!)、仲村トオルさん、要潤くん。

好きな女の子 :: 矢沢心ちゃん、坂下千里子ちゃん、梨花さん、若槻千夏ちゃん。

好きな芸人 :: インパルス(板倉派)、アンジャッシュ、南海キャンディーズ、オリエンタルラジオ(藤森派)、次長課長(井上派)。

好きなスポーツ選手 :: 柳沢敦くん、高津臣吾さん、青木宣親くん。

好きなTV :: あいのり、ロンハー、はねトび、ハニカミ、ビバヒル、少クラ、グータン。

好きなドラマ::弁護士のくず、ギャルサー(現在放送中)

好きなマンガ :: 矢沢あいさん全般、桜沢えりかさん全般、名探偵コナン、金田一少年の事件簿。

好きなキャラ::ベビードナルド、ミニー、チップ、リラックマ。

好きなブランド::ヴィトン&コーチ派。

好きなお店 :: ガルシアマルケス、パステルマム、オリーブデオリーブ、リズリサ。

性格 :: 熱しやすく冷めやすく、さらに惚れやすくはまりやすい(笑)

さらに思い立ったら突っ走ります(笑)
それでいてかなり凹みやすいです。
去年の暮れよりまさにその性格発揮しまくりです(笑)

      
そして家族には良く
「人に厳しく、自分に優しい」
って言われます(汗)
たしかに人の悪い部分はすっごい気になるんですが、自分には甘くて援護しちゃいます↓↓

こんな最低人間だけど長い間お友達してくれてる方、深く付き合ってくれてる方には感謝してます。
   
(06,9現在...随時更新)