〜KOKI溺愛まったり日記〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 PROFILE
たんなる担当歴です(笑)


93年→95年 SMAP 中居正広くん

初めて本気ではまったジャニーズの人です。
この頃は中居くん激ラブな中高校生だったカンジです。
そしてここ数年また中居熱が結構上がってます。
今ゆいいつ部屋に飾ってあるポスターはこの人です(笑)

97年冬→98年冬 V6 森田剛くん

当時しばらく加藤晴彦くんにすっごいハマってましてジャニからは離れてたんだけど「名探偵保健室のおばさん」の健くん見てかっけ〜って思ってVを見るようになったら剛くんにはまったってカンジ。

98年2月→00年11月 嵐 櫻井翔くん

この子がユカをここまでジャニ浸りにした張本人!!(笑)
ちょーど剛くんに冷めてた頃に急激にハマったオトコです。
降りたのはすっごい不評だったおばさんパーマの頃で周りからは
「えっ!?」
ってハンパなく驚かれたことをよく覚えています(笑)
今じゃ信じられないけど担当やり始めた頃はまだ翔担全然いなくってコンサ行くたびに
「翔くん担ってはじめてだぁ〜!!」
って言われてた。
ちょーど嵐がデビュー前の冬頃から人気上がってきて当時はすっごい複雑だったな・・・

00年11月→01年10月 嵐 松本潤くん

最初みんなから
「ユカっぽくないね??」
と言われた人。
たしかに今までとかと系統全然違ったからね。
でも今は潤くんの事とか例に出されて
「ユカ濃い人好きだもんね〜」
って言われますが(笑)
ちょーど翔くんから潤くんへ降りる前に翔くんのことでいろ∋廚錣気譴觧や考えさせられる事があって翔くん見るたびに泣いてたりした時期あって、その時自然とそこにいたこの子の笑顔がなんかすっごい可愛くて嬉しくってしかたなかった・・・だから降りた。
今となっては充電期間ってカンジだったかな??って思うけど今じゃ翔くん以上に好きです!!(笑)
なんだかんだ言いながらも当時からすっごい好きだったんだと思うよ?(笑)

01年10月→05年6月 KAT-TUN 亀梨和也くん

ちょーど夏あたりから松本さん冷め時期入ってて降りる直前はほんとに「ユカはこのままジャニファン辞めちゃうのかな??」
ってくらい冷めてたんだよね(笑)
で、ふとなにげに見てたMステで亀ちゃん見て一気に落ちてしまった↓
ほんとに15歳のガキになんでここまで振りまわされるのかってくらいに(笑)
今までは遠征とかほとんどしない人だったのに亀ちゃんのために年2回ほどの割合で飛んでます。
全然少ないほうだろうけど自分の中ではいっぱい◆幣弌

そしてユカの中ではそれまでもっとも長かった翔担時代を超えました。
正直カレが最後の人って思ってました。
今でも大好きな気持ちはちっとも変わってません。


05年6月20日→現在進行形 KAT-TUN 田中聖くん

初めて聖のこと
「可愛い☆」「カッコ良い☆」
って思ったのはファーストコンでした。
本当に大好き〜って感じで今まで何度となくハマってきてたんだけど今回は今までみたいに
「大好きだけど、やっぱり亀ちゃん!!」
とか思えなくって本当に大好きって思ったの。

でも、やっぱり今でも亀ちゃんのことは大好きだけど聖と同じくらい大好きかもしれないけど、今は聖の応援をしたいって心から思えたの。
かけもちも正直考えた。
でも、やっぱり決めました!!

密かに聖とは過去2回のミラクル(?)な出来事があります。
当時はどうでもいい出来事だったけど(コラっ)今に思えばあんな奇跡(?)体験なかなかないよね☆☆



2005年9月更新